Flower Tea House

ゆる旅ブログという名の懺悔室

北海道探訪~18きっぷで行く余市-倶知安編~

前回は余市蒸留所がお休みだったのでただひたすら散策し余市駅へ戻ってきた所まででしつぁ。

 

 

tenioso.hateblo.jp

ではさらば余市。また来る日まで。

また石狩本線へ乗り込みます。

ガッツリ雪景色。

冬の山奥が常に眺められる車窓はかなり贅沢な気がします。

あまり乗客がいないかと思いきや

ニセコに向かう人が多いのかそこそこの乗車率でした。

因みに大半が外国人でした。

なんか有名だった気がします。この銀山駅。

スキーの民と思しき方々に囲まれること大体1時間倶知安駅へ到着。

北海道、読めない地名シリーズ。

倶知安駅からバスが出ているようでそこから乗ってスキー場を目指す方が多いようです。

ウェルカムベル

この地域の写真が並んでました。

ようこそくっちゃん駅へ。雪だるまかわいい。

滞在できる時間がわずかしかないのでダッシュで駅前を散策。

散策一瞬で終了。

倶知安駅を後にし、再び函館本線へ乗り込み長万部を目指します。

今回はここまで。

 

(使用カメラ) 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

 
Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L USM フルサイズ対応

Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L USM フルサイズ対応