Flower Tea House

ゆる旅ブログという名の懺悔室

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉のPeaceKeeperでサバゲした話

ジョンウィック2のあらすじがどこを切り取っても最高なんですよ。 "想い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。" この一文だけで見ようと思いました。 ジョン・ウィック(字幕版)発売日: 2016/02/10メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る …

サバパーでタクトレしてきた話

こんにちは。タクティカルブラッド菊地です。 今回はタクティカルの神に愛された男、けいる氏主催のタクティカルな催しに行ってきた話をします。 所謂サバゲと違って今回は的当てゲームな訳ですが当たり前だけど奥が深いわけです。 構え方やら体の重心の置き…

ダムはいいぞ ~宮ケ瀬湖と服部牧場へ行った話~

にゃんぱすーteniosoです。 早くも今期のアニメも佳境を迎えようとしていますね。 話はよく分からないというかむしろ寒いけどエミリーには幸せになってほしい。 そんなわけでライドレポートシリーズです。 今回はサイクルスポットでもある宮ケ瀬湖を目指しま…

大垂水峠からロードバイクを担いで小仏峠まで登山した冒険譚

にゃんぱすーteniosoです。 エミリー可愛すぎて辛い。 てなわけで先日初心者チャリダーの登竜門、大垂水峠まで行く・・・ はずだったお話をします。 なんでだったかというと話の流れで大垂水まで行って返ってくるのじゃ少しヌルゲーすぎるとのことでルートを…

チャリでのんのんびよりの聖地巡礼をして出社できなくなった話

にゃんぱす、teniosoです。 のんのんびよりの新作決まりましたね。三期と銘打ってないのでどうなるか不透明ですが。 シーズン的にはとっくに過ぎてしまったのですが花見がてら、聖地巡礼って事でモデルにもなった旧小川小学校下里分校に行ってきたライドレポ…

深大寺と神代植物公園へ行った話+自作ケーブル作った

にゃんぱすーteniosoです。海外勤務勢に効くのはお蕎麦の話らしいですよ。 そんなわけで掲題の通り、何の捻りも無く深大寺と神代植物公園へ行ってのほほんとしてきた話をします。 写真は下のほうなのでくだりは読み飛ばしても良いです。 まず事の発端は全部…