Flower Tea House

ゆる旅ブログという名の懺悔室

北海道探訪~18きっぷで行く倶知安-長万部編2/2~

倶知安からニセコのあたりを経由して長万部へ降り立つ。

 

 

tenioso.hateblo.jp

 

 

ちょ…長万部

どうやらかにめしが有名のようですね。

温泉も有名らしい。

おそばやさんがお出迎え

てなわけでかにめし本舗へ寄るだけ寄ってみました。

お客さんは見かけない…

まだ食うには早い気がしたので散策。

街並みからこんな景色が。

 ここでカレー食べようかなと悩みました

しばらく散策すると海岸に出られたんですが

おそらく海岸に雪があるという景色を生まれて初めて見る事ができまして感激してました。海岸から山も見えちゃう…ヤバヤバのヤバ。

モノクロでこねくり回す

カラーの方が良いかなやっぱ…

ナイス流木

ナイス流木2

なんの足跡なんだろか。犬の放し飼い?

浜辺から撮るの難しいなってことで色々試した結果でした。

電車の時刻が迫っていたのでかにめしを食べます。弁当だけど弁当を食べるスペースが設けられているようです。

それがこちら。電車やん…

開封の儀

お味はなかなか素朴ですが味わい深い、ザ・かにめし。長万部へきたら一度ご賞味あれ。

箸割るのへたっぴか?

 

次は函館を目指します。

 

今回はここまで。

 

(使用カメラ) 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

 
Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L USM フルサイズ対応

Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L USM フルサイズ対応