Flower Tea House

ゆる旅ブログという名の懺悔室

北海道探訪~ぎょうざカレーと味噌ラーメン~

皆さんぎょうざカレーって知ってますか!?

北海道のソウルフードでみよしのってお店で食べれます!

これがみよしのだ!

ぎょうざカレー以外も魅力的なメニューが沢山!

味はカレーにぎょうざを乗せましたって感じだ!

たまたま隣はステーキヴィクトリアだ!ビッグボーイみたいなもんだ!

たまたま景色も良い!

次は路面電車に乗って味噌ラーメンを食う!

行き先は有名店のすみれだ!

閉店近かったのもあるが本店はアクセスの悪さも相まって客入りは普通だ!

店構えはかっこいい!

これがすみれの味噌ラーメンだ!美味いぞ!

なんか受賞してるぞ!

近所の町並みが何気にエモ散らかしてたぞ!

これが水銀灯とナトリウム灯のコラボレーションだ!

たまたま自動車学校もあったぞ!

ただそれだけだ!

今回はここまで!

 

 

(使用カメラ) 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

 
Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L USM フルサイズ対応

Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L USM フルサイズ対応