Flower Tea House

ゆる旅ブログという名の懺悔室

北海道探訪~初のLCC編~

また更新に随分日が開いてしまいました。

 

昨年の冬の事になりますが、所謂家庭の用事ってやつで札幌へ暫く滞在していました。

基本用事があるのですが割りと暇な事も多くちょいちょい近所を散策していたりと、なるべく時間を有効に使うように意識していました。

というかそうでもしないと何もすることが無い・・・

 

ということで今回は国内線LCCのバニラエアに乗ってきたよ~というショートな内容のみでお送りします。

座席はもちろん翼が良く見えるポジションをゲット。

使用カメラは5DⅢと24-70/2.8Ⅰ型。

走り出したぞ。

男の子はこういうギミックすき。

天使のはしごってやつですよね。

と・・・飛んでる!と久々の感覚。

地上からだとこの雲海を見るの凄い大変だと言うのに・・・

マジックアワーのお時間です。

ということでこの日記を皮切りに北海道探訪編をちびちびと出してまいります。

 

今回はここまで。

 (使用カメラ)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

 
Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L USM フルサイズ対応

Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F2.8L USM フルサイズ対応