Flower Tea House

ゆる旅ブログという名の懺悔室

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再々戦!ランド坂&尾根幹往復

タイトルにエクスクラメーションマーク入れて無駄にテンション高くしてみました。 にゃんぱす、teniosoです。 今日はそこそこ気温が上がったので11/19の奥多摩ツアーぶりにチャリに乗りました。 今日のライドで志摩リンちゃんの剛脚っぷりが浮き彫りになりま…

三江線目指して青春18きっぷで電車旅してきた Chapter 4/4

にゃんぱす、teniosoです。 ゆるキャンを見ているとどんどん行きたいところが増えてきて困りますね。 早く暖かくなってほしいですねーチャリ乗りたいし。 tenioso.hateblo.jp tenioso.hateblo.jp tenioso.hateblo.jp 今シリーズも最終回となります。

三江線目指して青春18きっぷで電車旅してきた  Chapter 3/4

にゃんぱす、teniosoです。 今更ながらこのHN読みにくいし止めようか悩んでるよ。 そんな事よりゆるキャン△が本当に尊い。 聖地巡礼リストが増える一方。 南極やらよりもいこと宇宙よりも遠い場所も大変goodです。でも南極は無理なのでyoutubeとかなんかのド…