Flower Tea House

ゆる旅ブログという名の懺悔室

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリと勢いで青春18きっぷ旅してきた話(Chapter3:福井~香川編)

にゃんぱすーteniosoです。 tenioso.hateblo.jp tenioso.hateblo.jp tenioso.hateblo.jp 18きっぷツアー以外に現像ほったらかしてる写真があるせいで未だに日記として投下できてないものがあるのでなんとかこのシリーズを完結して全部投下したいなと思います…

ノリと勢いで青春18きっぷ旅してきた話(Chapter2:金沢~福井編)

にゃんぱすーteniosoです。 このHNあんま浸透しないけど俺は粘るよ。 そんなことよりサクラクエストがほんとに良くてなあ…見てる人少なすぎだろう。PAってだけで見るよ僕は。低賃金でも大臣達の下僕やるよ僕は。 魔の山へメディア: Amazonビデオこの商品を含…

ノリと勢いで青春18きっぷ旅してきた話(Chapter1:高尾~金沢編)

にゃんぱすーteniosoです。 今回のお盆なんと奇跡の10連休。カメラのおかげで外出のフットワークが軽くなった私はノリと勢いで具体的なスケジュール決めも宿の予約もせずに青春18きっぷでぶらり旅を敢行する事にしました。 今回は雨予報で予定がお亡くなりな…