Azalea Hills Church

ゆる旅ブログという名の懺悔室

クリスマスに独り細々と撮った東京タワーの写真が東京タワー内で展示される話

にゃんぱす、teniosoです。

IMG_0015.jpg

ほぼ蔵出し日記なのですが昨年のクリスマスに東京タワーを撮りました。

終業後に一人でね。

 

かなり寒かった覚えがあります。 

DSCF6751.jpg

DSCF6761.jpg

DSCF6763.jpg

DSCF6755-Edit.jpg

DSCF6757-Edit.jpg

DSCF6778.jpgDSCF6777-Edit.jpg

色々と目線が突き刺さって瀕死の重傷を負いました。

 

長いこと都民ライフを送っているのに中々訪れる機会がなかったんですよね。理由はお察しです。

 

そして後日談ということで現在に至るわけですが、下記の催しがあり富士フイルムユーザーだしせっかくなので応募してみました。 

www.tokyotower.co.jp

roppongi.keizai.biz

概要としては富士フイルムと東京タワーのコラボイベントの写真展ですね。

 

応募写真は展示期間の8月18日~26日、東京タワーの高さ150メートルのメインデッキ(旧展望台)にA4サイズで展示されるほか、2Lサイズのプリントにして1枚、応募者の自宅へ届けられるそうです。参加費(プリント代、送料を含む)は税別476円。

別途オプションで2484円でウォールデコなるものがオーダーできるようで、せっかくなのでそれも注文してみました。
fujifilmmall.jp

 

注文後2週間前後で届いたので開封

なんというかフジはこういうのは商売上手だなって感じます。

IMG_9987.jpg

おお・・・なんかめっちゃええ感じじゃないですか・・・!!??

IMG_9999.jpg

裏面はこの通り。文字通り壁に飾ってデコレーションするも良し、スタンドを立てて置いて飾るも良し。

IMG_0006.jpg

立ててみました。

IMG_0015.jpg

デッキに飾られる写真も付属されてきました・・・

(読んだ者のテンションを下げるコメントを添えておきました)

IMG_9981.jpg

やっぱデータではなく現物化すると良いもんですよね。

 

(しかし特に自分で飾りたいなとは思わないので家族にあげました)

 

ということで期間内に東京タワーへ用のある方は私のも展示されてるんで見に行ってあげてください。

 

僕は一人では行かんですね…。

 

今回はここまで。

 

(使用カメラ)