Flower Tea House

ゆる旅ブログという名の懺悔室

2018-03-17から1日間の記事一覧

VSCO filmを導入してみたよ

にゃんぱす、獣神・燦蛇亜・御汰祁です。 尾張ハジメさんをいやらしい目で見ずにはいられなくて困ってます。 今日の更新はこれで最後です。 ここ最近フジフイルムの撮ってだしにハマり大いに満足していた僕ですが、 好みドンピシャかというとそうでも無いと…

雑に隅田川沿いを歩く

にゃんぱす。座・愚零闘・御汰袈です。 今日は無駄に更新してます。 そういや南極こと、よりもいこと、宇宙よりも遠い場所の視聴者が少なくて寂しい。 三宅日向ちゃん・・・ で、この日は私の魔衣免であるひまわりちゃんにヤク(サプリメント)とクッキー(たん…

気の赴くままに竹芝を巡る

にゃんぱす。竹・座・愚零闘です。 タイトルはなんとなくそれっぽくしたかっただけです。 最近Vtuberが筍みたいにニョキニョキ生えてきてすっかり追いつけなくなったのでもう見るの諦めました。 いきなりなんですけど夜の東京を適当に散歩しながら写真を撮るという…

人生初の単焦点レンズXF35mmF1.4を買った話

にゃんぱす、竹・ザ・グレートです。 徐々に暖かくなってきたと思ったら花粉の猛威に苦しめられ、安寧の日々を過ごせずにいますが、皆さん体調のほうはいかがでしょうか。 僕はやけに風邪に苦しめられたりしてマック堺さんとのサバゲやライブやCP+などのイ…